9月になって、ちょっと過ごしやすくなった頃、
「まんまる日和」と題して、まんまる親子1日無料体験DAYを開催します。

この機会に、ぜひ親子でまんまるな1日を味わってください。
もちろん、1日預かり保育も実施(有料)しています。

「まんまる日和」のお申込みは、3日前まで、
預かり保育のお申込みは、1週間前までにお願いいたします。

◆まんまる日和 ~まんまる親子1日無料体験DAY~◆

第1回  9月23日(水・祝)

第2回  10月8日(木)

第3回  10月15日(木)

・対象: 満3歳~7歳とその保護者

・集合: 9:00 @ 淡路島マンモス駐車場
      ※9時からの朝の会で、「やりたいこと」を言うところから、まんまるはスタートしますので、
        集合時間に遅れないよう、ご協力をお願いいたします

・参加費: 無料!(預かり保育は 3,000円/人)

・参加申し込み
   awaji.manmaru★gmail.com(★を@に代えてください)に、以下の情報をお送りください

   ①参加希望日時
   ②保護者氏名
   ③保護者連絡先(当日、連絡のとれる携帯電話番号)
   ④参加される人数(お子様は年齢も)

・もちもの
   こちらのページをご覧ください


 なお、10月4日(日)には、まんまるが目標としている、
徳島のTOEC代表、伊勢達郎さんの講演会を予定しています。
カウンセリングマインドを大切にした、無認可のようちえんと小学校運営や、
自然体験活動で、30年の歴史のある、大先輩です。
講演会の詳細は、後日お知らせしますが、ぜひこの日の予定は空けておいてください!