「仮面ライダーごっこがしたい」


「わんわんごっこがしたい」



「赤ちゃんごっこがしたい」



「流しそうめんしたい」


どれも一人よりみんなでやった方が楽しくって、こまっちゃう・・・。

お互いにゆずらない時間がしばらく過ぎたあと、


「いいこと考えた~」



「流しそうめんをして、それがわんちゃんのご飯になって、
そのわんちゃんが大きくなったら仮面ライダーに変身して、
仮面ライダーが赤ちゃんを産むことにしたら?

そしたら、みんなできるじゃん!!」






すごいなぁ。

PB261929

そうそう、竹と藁とロープだけでつくっているマンモスは、
毛皮が生え始めました!

完成までもうちょっと★


PB261930