日々、ブログではお伝えしきれない、ドラマにあふれる

森のようちえん まんまる in淡路島マンモス・・・。


保育者だけで思い出し笑いしているのは、もったいない!


と、いうわけで、この度、写真展をすることにしました。


まんまるでの時間にあふれる、

「へぇ」

「わぁ」

「どっひゃ~」

を、皆様にもおすそわけ★



2017年の楽しい幕開けに、どうぞ足をお運びください。




また、まんまる主催イベント
・1月20日(金) 木にお絵描きしよう
・1月21日(土) 五感で描く つながる絵

の講師で来ていただく、舟橋幸代さんの絵画展も同時開催します!

_______________________________________


同時開催!

舟橋 幸代 絵画展 「感情のリフレクション」
  
~自分の感情を反射し、共有する絵画展~

    舟橋 幸代(作品の一部は、Facebookページに載っています)
        カリフォルニア州立大学ベイエリア校卒。「クリエイティブ・カリキュラム(R)」研修を学び、
       バイリンガルスタッフとして、保育者とのして肯定的な言語/非言語コミュニケーション能力育成に
       努める。
        現在は臨床美術士としての活動の他、体験と芸術を基に、幼児教育や子育て支援の在り方を
      実践。アーティストとしても活動中。

 NPO法人日本臨床美術協会認定 臨床心理士/芸術造形研究所発行 芸術保育専門ベーシックコース修了



◆森のようちえん まんまる 活動写真展 「おしゃべりな森で」

日時 : 1月9日(月・祝)~1月31日(火)9時30分~17時

場所 : 特別養護老人ホーム くにうみの里 2階(洲本市下加茂1-6-6)
 
観覧料 : 無料

P2102355