「見て~」


山の上から、みんなを呼ぶ、ゆっちゃん。


何か、すごい発見があったのかと思いきや、


「登れたの~!」


昨日はつぼみだったタンポポが一斉に咲いて、
ゆっちゃんの登頂をお祝い。


その傍らでは、

「私も!」

と、斜面でバランスを取りながら立つ、あっちゃん。


・・・と、バランスを崩して、ずるっと滑る・・・。




「は~、草があったから、大丈夫だった~」




とっさに草を掴んだから、しりもちだけですんだ。


自然には、子ども達を助けてくれるものが、いっぱい。

森の神様、ありがとう。

P4122581

P4122591

お姫様と、王子さまの設定だったはずが、
合体ごっこが楽しくなって、変身~!

P4122593

P4122598

P4122599

________________________________

近日開催、イベントスケジュール


★4月18日(火)
  台所の魔法使いの年間講座(マクロビオティック講座) 初級コース第一回


★4月24日(月) 10時~12時30分
  
森のおさんぽ会 はなまる

★5月12(金)~13日(土) 16時45分 集合 翌10時解散
  若竹の水をいただく ~竹づくしの春のお泊り~