淡路島への移住を応援したり、
移住者の目線から淡路島の魅力を発信したりと情報満載の

「あわじ暮らし相談窓口」の中の、スタッフブログに、

森のおさんぽ会 はなまる 参加のレポートが掲載されました。


ライターのKEIちゃん、素敵にレポートしてくれてありがとう。


次回のはなまるは、5月22日(月)、6月19日(月)です。
たくさんの方のご参加を、お待ちしています。

P3202190


■ 森のおさんぽ会 はなまる ■

 子どもの発見に寄り添いながら、森をゆっくりおさんぽします。
抱っこ、おんぶでの参加も大歓迎。
のんびり一歩一歩、「今、ここ」にながれる時間を丁寧に過ごしてみませんか?
野外経験が少なくても、森の案内人がご一緒するので、安心です。

 お弁当の後は、絵本の読み聞かせをしています。

●参加対象 : 0歳~の幼児と保護者
           ※小学生の参加はご相談ください

●集合 : 10時 @淡路島マンモス駐車場

●解散 : 12時30分ごろ(昼食&絵本の読み聞かせの終わった頃)

●持ち物  : お弁当、水筒、タオル、帽子、敷物、着替え(必要な方)、
         防寒着(手袋、ニット帽、ネックウォーマーもおすすめ)

●参加費 : 親子1組800円
             ※ご家族で、大人、2歳以上の子どもが1人増えるごとに200円増し
             ※抱っこ、おんぶでの参加も歓迎します
             ※大人のみの参加は、500円/人

●お問合せ・ご予約 :awaji.manmaru★gmail.com  ★を@に代えて送信してください
              080-5616-7181(佐藤) 
                       ※火・水・木曜日は午後3時30分以降にお願いします