いよいよ明日から、洲本市の素敵な洋服屋さん&ギャラリーのマルハさんにて、

「ちっちゃな手の中の森」の展示がスタートです。

P7243930


森のようちえん まんまる の活動写真と、南野佳英さんの淡路島の木の作品を
ご覧いただけます。

お店に飾っているだけでも、いい香りの楠の木の作品たちや、
握り心地が最高な、鳴門オレンジの木でつくったnigi nigi が、
愉快なまんまるの写真とともにお待ちしています。

特に、nigi nigi は、南野さんがまんまるに遊びに来てくれて、
一緒に過ごした時間からアイディアが産まれたという、この展示のための新作!
ぜひ、触って、にぎって、すりすりして、楽しんでくださいね。

P7243933




【ちっちゃな手の中の森】


淡路島の木の作品
yoshie nanno | wood works

森のようちえん まんまる 活動写真
Photo by 佐藤明希(あじめ)

2017.7.25(火) - 8.27(日) am10-pm6
ファッション&ギャラリーマルハ
(洲本市本町6丁目3-12)

[定休日:第一水曜日 毎週木曜日 夏期休暇;8月15・16日] 

P7243929

ギャラリーの横には、素敵な洋服や小物、バックなどがたくさん。

あじめは、牛皮のキュートなお財布と、色がきれいなジョガーパンツが気になる~。

P7243926

夏のセール中なので、展示と一緒に、ぜひ店内の商品もご覧くださいね~。

P7243927