「何かあるかな~」

森の中のはしごに登ってみる、こ~ちゃん。

登ってる途中に、

「ぞうさんの、鼻みたいだね」


指さした先には、直径5ミリくらいで、
幹から下に垂れ下がる感じで飛び出る細い枝。


「ぶら~ん、ぶら~ん」 

マンモスの森に、ゾウがいるなんて★



なんとも楽しそうな様子に、あっくんがのぞき込む。

「何してんの?」

「ぱお~ん」 

枝の鼻が、あっくんのお腹にぶつかる度に、
「あちゃ~」と白目をむく、あっくん。



「ぱお~ん」
「あちゃ~」

「うひゃひゃひゃひゃ」

森のゾウさん遊びは、続くのでした・・・。

P9074597

P9074605

P9074606

P9074610


___________________________________________

参加者募集!

近日開催のイベントスケジュール(秋は、イベント三昧です~〇)


★9月18日(月・祝)10時~12時30分ごろ
  森のおさんぽ会 はなまる
★9月23日(土・祝)10時~15時
  ごしきの縁日@ウェルネスパーク ※まんまる手拭い販売など
                  ※鴨汁ふるまい有
★10月1日(日)10時~15時30分
  まんまる@里山大地自然学校
★10月13日(金)19時~
  大地とつながるお話会
★10月14日(土)、15日(日)
  スエットロッジin淡路島マンモス

★10月20日(金)、21日(土)
  アフリカンドラム&ダンスワークショップ @県立淡路文化会館
★10月22日(日)10時~14時30分
  アフリカの太鼓のお祭り 
★10月22日(日)17時~
  アフリカンサンセットライブ @Beach House POPI